アイドルマスター新宿アルタ前支部

心が揺れ動いたことをたまに書くブログ

2016年を振り返る

年の瀬なので1月ごとに今年を振り返ります。

【1月】

・熊本に旅行。

きれいな熊本城を見ることが来ました。

早く復興できることを祈っています。

久しぶりに楽しいゲームができてよかったです。

【2月】

・1年前期以来のフル単

自分でもびっくりした。

勉強したらいける。

・真皇杯予選

九州真実皇帝たぺ(さん)に唯一勝った実質皇帝になれたので満足

今でも対戦成績はいい方なのでまたやりましょう。

・すぎのや蔵開き

今年こそはいろんなとこ行くぞ

かきも食べたいですね。

【3月】

・東京オフ

パパ報告を聞かされたいい思い出

来年も集まれるといいですね。

・研究室配属

ニコニコ動画の研究で卒業することが決まる。

果たして卒業できるのか。進捗は不明。

・糸島ドライブ

サークルの後輩とドライブ

スイーツ食べたり夕焼け見たり。とてもリア充だった。

【4月】

・白糸酒造蔵開き

とてもリーズナブルでおいしかったです。

来年は何人か連れていきたいですね。

【5月】

・レート2000到達

とてもうれしかった。サザングロスで頑張っていこうと決めたそんな5月

・九州ビールフェス

知らないご夫婦におごってもらった思い出

【6月】

・23歳になる

・初めての釣り

ほぼボウズだったけどいい経験でした。

来年もいきたいですね。

アイマス飲みに参加

アイマス知識が深まっていくそんな6月

【7月】

・きゅーぽけボドゲ会初回?

ボドゲの楽しさを広めるいい会

今ではみんなボドゲ大好き

【8月】

・院試合格

来年からも福岡でがんばります。

【9月】

・4th神戸両日参戦

初参戦でとてもいい思い出になりました。

5thもいきたいですね。

・はじめての学会

のんでのんでしゃべってのんでな学会

【10月】

・特になし

しいて言えば研究室が移転しました。

【11月】

・おべんつよにいそしむ

・はじめてのハウステンボス

イルミネーションがとてもきれいでした

・ウサミン復刻爆死

いうて1万ちょっとやったから・・・

【12月】

・ウサミンフェス爆死

いうて2万ちょっとやから・・・

・しるたそと初エンカ

なんだかんだようやくエンカウント

これまで会わなかった人ともあっていきたい。

 

そんな2016年でした。

来年は本厄ですが年男パワーで頑張っていきます。

5th行ってフェスミン当てるぞ